2009年02月03日

ラジオ体操

なんで夏休みにラジオ体操なんかしなければならないんだ?
体操の後に激しい運動をすることはない。
朝早い。
子供はほうっておいても遊んで体使うからする必要がない。
大人だって体動かしたかったらひとりでやればいい。
音楽が近所迷惑になるかもしれない。
なぜみんなで同じ時間に強制されてやる必要があるのかさっぱりわからんわ。むしろ無理してみんなに合わせて体壊すだけじゃないの?
サボると親や教師に怒られるし。
こんなバカなことサボらせないお前らが怒られろって。
いまだにこんなデメリットばかりでメリットが何もないことをやってる。
posted by N at 23:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://n6p7632.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 12:46

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 19:05

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/gk30agz/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 07:41
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 11:45
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 20:44
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 07:28
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 00:19
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 13:20
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 19:21
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 13:11
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 18:44
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 10:04
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 16:37
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 08:01
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 04:54
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 16:24
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 16:17
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113635933

この記事へのトラックバック
乾電池またはSDが使えるMP3プレーヤー
100マス計算
100マス計算
100マス計算
100マス計算
100マス計算
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
×

